うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

若旦那

起床6:30 就寝22:25 便:4
朝:トースト バナナ
昼:ごはん 肉じゃが かぼちゃ コールスロー
間食:ボーロ クッキー
夕:納豆巻き いわし団子と豆腐のすまし ブロッコリー

今日はご近所へ弔問に行きました
実家で33年間、世間知らずでヌクヌク育ってきたので、こうしたことはほぼ初めて
今回はお向かいさんとご一緒だったので大丈夫でしたが、家庭を持った以上、こういう事は
きちんと出来るようにしなくてはと思いました



***
今日は柏レイソルの試合日です
アウェイで新潟との対戦なので一家でテレビ観戦です
一番応援に不まじめなshun太には形だけでも。と黄色い「若旦那」Tシャツを着せました
出産祝いで頂いたお品、活躍してますよ〜
「若T」効果か、前半30分まで興奮状態で走り回っていましたが、前半終了前に遂にダウン
shun太選手はスタミナ不足とペース配分が今後の課題です


この前日立台デビューは済ませましたが、毎回こんな風に寝てしまうので、せめて
後半途中まで起きていられるようになったら、またスタンドに足を運びたいと思います


現地で若Tを着た天パの浅黒い幼児を見掛けたら声を掛けて下さい(^-^)b


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村