うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

お久しぶりーふ

すっかりご無沙汰していましたが、変わらず元気に暮らしています
息子shun太は無事一歳の誕生日を迎え、我々夫婦ももうじき二回目の結婚記念日です


***
今朝から夫・ダンディ氏はネタ練習に余念がありません
友人の結婚パーティーで余興を頼まれたそうで、もちろん演目は「ゲッツ」
顔が似てるから出オチで十分なのに、実に一生懸命練習しています
shun太と二回目までは楽しく見ていましたが、私はもうお腹一杯(^ー^;
ダンディの奥さんっていつもこんな感じなのかな、と思わず同情してしまいました
shun太はその後も強制的に練習に付き合わされ、気付くと「ゲッツ!!」のフリまで覚えています
ダンディ坂野の再ブレイクが待たれるところです


***
今まで産科でもらったノートにちまちま育児日記をつけてきましたが、それも4月で終わりなので
またこうしてブログを書いていこうと思います
(多分。今回は)
育児記録代わりで相変わらずオチはありませんが、どうぞよろしくです<(_"_)>

追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村