うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

4ヶ月ぶりに更新。改めてはじめまして

最後の更新から4ヶ月経ちました
子育てに毎日奮闘し、くたびれてパソコンを開けませんでしたが
最近ようやく落ち着いてゆとりが出てきました
4ヶ月前、必死の形相でうつ伏せていたshun太も(7/15の写真を見て
「こんなんだったのか!?」とビックリ)
かまり立ちが様になってきて、ますます目が離せなくなり、成長著しいです


ということで、また少しずつ記録をつけていきます
備忘録として空白の4ヶ月間の日記も遡って埋める予定です
ブログが書けなかった分、育児日記をギッチリ埋めていたので日付の確かなネタ豊富(^^;
記録魔は健在です!


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村