うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

結婚一周年ディナー(チビ抜き)

昨日は挙式一周年でした
普段とはうってかわって小奇麗な格好をして近くのレストランへ
途中、義父母の家に寄ってshun太を預かってもらいました
まだよく分かってないため、出かける私たちをボンヤリと眺めていましたが、
そのうち後追いとか始まるとこうはいかないんだろうな〜(^^;


柏16号線十余二の交差点を少し入ったお店「Petit Bonheur」はにぎやかな通りの中で
ひっそりたたずむ隠れ家的レストランでした
イタリアンとはいえ、パスタやピザより肉・魚料理がメイン
魚好きなダンディ氏はメカジキのステーキ。肉食女子の私は鴨のソテーを堪能してきました
私たちのような結婚記念日や誕生日といったお祝いにはお店から鉢植えがプレゼントされるそうです
予約のときに結婚記念日だと言っておけばよかった…とダンディ氏は残念がっていました


ひさびさにゆっくりと食事をして、満ち足りた気分で義父母宅に帰ると、そこにはひもじい我が息子が
1時間親指をしゃぶって空腹に耐えていたとか…何といじらしい。ゴメンよ〜 orz
お義母さんも筋肉痛になるほどshun太をだっこして、もうお腹いっぱい!だそうです
shun太にも鴨肉風味の母乳をたんと飲んでもらいました


1年後はどんな生活になっているか分かりませんが、来年もこんな時間が過ごせるよう、
また頑張ろう!と思えた1日でした


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村