うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

残り少ないのんびり週末

いつもと変わらずグータラと過ごす週末
こんな休日を過ごせるのも今日含めてあと2回?
お彼岸の3連休は予定日直前なので、何かとアタフタしているだろうし、
その次の週にはきっと生まれているか、何らかの対策を始めてるころかもしれません


昨晩、土曜日は昼近くまで寝ていようと決めて床に就いたのですが、9時前にお隣の庭からHム君の
「おしっこ!おしっこがぁ〜〜!」という絶叫で目が覚めました
自分ちなんだから黙って一人でトイレ行けよ…と思いましたが、Hムのお母さんもそう考えたようで
絶叫は続き、最後は「あ゛〜!!!!」と断末魔の叫び。たぶん間に合わなかったんだろうな(^^;
チビが生まれたら、おそらく我が家でもこんな声が朝からあふれるのかと思うと……(遠い目。)


そんな訳で私もダンディ氏も予定外の早起きをし、リビングでグータラしています
明日は晴れればレイソルの応援に行く予定でしたが、あいにくの予報は90%の確率で雨(>_<。)
次のホーム試合は21日。産科はサッカー場の近くなので、万一の場合はむしろ好都合なのですが
さすがのダンディ氏も予定日2日前の観戦はためらうようです
(私は準備さえ整えれば大丈夫じゃないかなーと思ったりするのですが)
残り少ないのんびりした週末、満喫しなくちゃ


追記:ランキング参加してます。明日の励みにポチっとお願いします<(_"_)>
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村