うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

臨月突入!

とうとう37週目に入りました
これでいつでも陣痛が始まってもOKです
7月20日に妊娠が分かって7ヶ月チョット。山あり谷ありで周りに心配や迷惑をかけたことも
ありましたが、おかげ様で何とかここまで無事にたどり着けました
あとは誰にも代わってもらえないので、チビが快適に出てこれるよう頑張るしかありません
心なしか、苦しかった呼吸や胃も楽になったような…調子に乗って食べ過ないよう気をつけます
昨日久しぶりに近くのコンビニまで散歩しましたが、お腹も張らなかった
(おそらく花粉のせいで夜になって目と鼻がムズムズしましたが…)
今日もウォーキングにスクワット、ここ2週間ゴロゴロしていたぶん、運動に励みたいと思います!


追記:今日は柏レイソルフランサ選手の34歳の誕生日だそうです。 “Feliz Aniversário!”
   自分と同学年だったとはオドロキです。そりゃ体力温存して試合したいよなぁ…
   もしチビ介が今日生まれたら面白いかもと一瞬思いましたが、誕生日が同じだからといって
   必ずしも「魔法使い」になれるとは限らないですよね…(^^ヾ
   ちなみに次世代のエース大津祐樹選手の誕生日が予定日翌日の24日。こちらは可能性大!
   今週末は雨が降らなければ開幕戦に行く予定です。いざとなれば産院は近くだし…
   昨シーズンのように太鼓にテンションを上げてチビも応援しまくるかなー(^ー^)


追記2:ランキング参加してます。明日の励みにポチっとお願いします<(_"_)>
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村