うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

愛車で最後のドライブ:白井のイチゴ狩り

今日は新しい車がきます。ダンディ氏が愛したスカイラインともお別れです
ということで昨日は最後のドライブでお隣の白井市までイチゴ狩りに行きました
あいにくの雨でしたがイチゴ狩りはハウスの中だし、むしろ例年よりすいていて
後半はハウスまるごと貸し切り状態でした(^▽^)v
西白井ベリーフィールド 川上いちご園 ←千葉ニュータウン西白井の街中に唐突にありました
高設栽培といってイチゴ棚が腰のあたりにあるので、しゃがまずに摘むことができ、ラクチンです
手が届かないチビさんの仕業か、先っぽだけかじられたイチゴが数個あったのはご愛嬌って事で(^^;
ついでにプレハブの仮設トイレも中はTOTOのま新しいポカポカ便座で妊婦にはウレシイ限りでした


昨日は30分1,300円で食べ放題。イチゴ好きなダンディ氏は制限時間ギリギリまで食べていましたが
私は15分程度で満足して、あとはハウス内を甲斐甲斐しく飛び回るみつばちマーヤやハッチ達を
眺めていました。 一心不乱に仕事をしているので、こちらには目もくれず。 怖くはなかったです
3歳以下は無料らしいので、再来年あたり?フルーツモンスターと化したチビを連れて行きたいな


追記:ランキング参加してます。明日の励みにポチっとお願いします<(_"_)>
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村