うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

ヨナるチビ&苦しむ私

「ヨナる」のヨナは夜泣きにあらず、いわずと知れたフィギュアのキムさんのことです
昨日は女子フィギュアスケートを見ました
新聞に滑走予定時間が紹介されていたので、男子のように長時間TVに縛り付けらずに済んだ…
真央ちゃんのときは寝てたのに、お腹のチビ介はキムさんの演技にテンション上がりまくり
偶然なのか、よもや「007」好き?!と思いきや、キムさんのインタビューシーンでまた大興奮してました
清純派より妖艶タイプがお好みなのか? 生まれる前から大したマセガキ君です(^^;


その余韻が収まらなかったのか、夕食どきには私の箸を止めるほどの激しい胎動が再び!
もしかしたら物心ついて初めて味わう、季節はずれのゴーヤにたまげたのかもしれません
チビのパワーに圧倒されながら休み休み晩御飯を済ませたあと、しばらくソファで休んでいたら、
どうもいつもよりお腹が重く、寝転がろうとすると今までに感じたことのない激痛が(>_<)
おまけにルームシューズを履いたはずみにお腹を圧迫してしまい、ついにダウンしてしまいました
まだ臨月まで1週間弱あるのに、最後の最後で早産なんてことになったらどうしよう…
そんな不安に駆られましたが、ウトウトしていたら何とか腹痛は治まりました
そういえば靴下やルームシューズをひとつ履くにも注意が必要なんだった orz


オリンピックのお祭りムードにはしゃいでいたのに、チビにツライ思いをさせてしまいました(T-T)
あともう少し、気をつけて生活しないとですね〜


追記:ランキング参加してます。明日の励みにポチっとお願いします<(_"_)>
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村