うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

8歳の誕生日(犬の)

昨日は実家で暇を持て余し、男子フィギュアスケートをぼんやり観ていました
様々な美しい曲が胎教には良かったかも…
チビ介もお腹の中で美形のお兄さん方のマネをしているのか、ピコピコと元気に
動いていました


今日は実家の愛犬リクの8歳の誕生日です
家を出た今年も、例年通り0時ちょうどに直接本人にお祝いの言葉をかけられてラッキーでした
訳が分からぬ本人はただただ眠くて迷惑顔でしたが(^^; ←これも毎年のこと
誕プレはこれまた恒例のおニューの首輪&リード。色は今年のラッキーカラー、濃いブルーです
クールな柴犬は表情が読みづらいですが、一応気に入ってもらえたようです
あと1ヶ月もすれば私の長年の弟分であるリク(本人は認めてない様子)にも子分が出来ます
見慣れぬ小さき者の出現(しかも周りが皆チヤホヤする)に、リクはどういう態度をとるんでしょう?
元締めとしてその様子を窺うのも今から楽しみです(^皿^)


追記:ランキング参加してます。明日の励みにポチっとお願いします<(_"_)>
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村