うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

車選び&うたげ

昨日は野田の中古車ディーラーにミニバンを見に行きました
担当してくれた斉藤洋介顔(←ダンディ評)の店員さんは私達の年恰好を見て、すぐ
これならチャイルドシートラクに積めますよ」とか「奥さんが運転するには車長が長いかも」と
こちらの都合を考えて案内してくれたのには感嘆シマシタ プロフェッショナルな〜(~▽~)ノ
そこはミニバンの種類が豊富で、FREED一辺倒だった私も、実際助手席に乗ってみたりするうちに
シエンタかわい〜!」「モビリオもいいけどスパイクも格好いい」「ラフェスタの装備は魅力…」
といろいろ視野を広げることができました。あとはダンディ氏の好みにお任せします…
ディーラー見学のあとは柏「國とり物語」で鍋の宴です
メンバーは結婚式に来てもらったり、逆に招待してもらったり、家に遊びに来てくれたりした方々ばかり
心置きなく寛ぎながらニギやかに楽しい時間が過ごせました(^▽^)
大人になってからこういう仲間にめぐり会えるって、そうそうない幸せですね〜
揚げ物大好きトンカツ氏に、「お腹もさることながら顔も丸くなった」と指摘された(!)にも関わらず
今日は特別!!とカロリーを気にせず盛大に飲み食いしました(^^;
チビ介はペプシコーラの大量摂取でお腹の中でゲップしまくりだったでしょう…
そのチビ介、いつものように動き回っていれば、是非みんなにも披露しようと思っていましたが
前夜からの興奮状態に疲れたのか終始無言zzz…
仕込んでた一発芸見せるんじゃなかったのーとけしかけるも完ムシ orz
つくづく人の思惑では動かない頑固一徹なオトコなのでした。っていうか人見知りの内弁慶??


追記:ランキング参加してます。明日の励みにポチっとお願いします<(_"_)>
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村