うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

SAPAグルメその2〜東北道 大谷(上り)

湯西川温泉 伴久ホテルは温泉も食事も対応もどれをとってもまあるく優しくとても良いお宿でした…

朝ご飯のバイキングが予想以上に美味しくて、つい食べ過ぎてしまったので昼夜は節制(^^;
しかし空腹には勝てず、トイレ休憩に立ち寄った大谷PAで「餃子ドッグ」と「特大豚まん」を購入!
パンに宇都宮餃子とレタスを挟んでマヨをかけ、こんがりと焼いたそれはまさに「餃子ドッグの正統」

ディズニーシーのアレはむしろ「餃子まん」と呼ぶべきですね〜
餃子自体の味も良かったし、マヨかけ&トースターで焼くというひと手間でかなりの美味しさUPでした
豚まんも美味しくて店のマダムも感じがよく、このPAはグレード高かった(^o^)=b


SAPAグルメその3に続きます


追記:ランキング参加してます。明日の励みにポチっとお願いします<(_"_)>
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村