うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

SAPAグルメその1〜常磐道 友部(下り)

車の旅の楽しみの1つにサービスエリアでの買い食いがあります
今回常磐道を北上するということでチェックしていたのが友部SA
柏インターから2人で往年のプリンセスプリンセスの名曲を熱唱しているうちに
あっという間に着きました


ネットでよく話題になっていたのが「納豆ドッグ」と「常陸牛コロッケドッグ」
どう考えてもコロッケの方が美味しそう…
でも話のタネに納豆ドッグも食べておきたい…
ということで真剣ジャンケンの末、私がコロッケドッグ主食権を勝ち取りました(^-^)v


コロッケは揚げたてを頂いたのでサクサクして間違いのない美味しさ
ダンディ氏の納豆ドッグの方はまぁ予想通り…
備え付けのマスタードマスタードというより、もろ納豆パックに添えられてるからしでした
納豆をひきわりにしてピクルスの刻みでも挟めばもっと意外性のあるモノになる気がする…
インパクトはあるので、もっと何とかすればいいのに…と勝手に改善点を考えてしまいました


追記:ランキング参加してます。明日の励みにポチっとお願いします<(_"_)>
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村