うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

たび納め

7ヶ月目ラスト(=安定期ラスト)の今日〜明日にかけて日光(方面の)湯西川温泉に行って来ます
自由気ままに出歩けるのもこれが最後かな?
旅行&温泉好きなダンディ氏が私の体調を見ながらチョクチョク連れ出してくれてありがたいです
週のほとんど家とその周辺で過ごしている私に一番のごちそう


この前の妊婦健診でも感じたのですが、お腹のチビさんはお出掛けというと前日からゴソゴソと
活発に動き出します
私のテンションが上がるからかと思いますが、チビ介なりに旅支度をしているようでウケます(^▽^)
昨日も遅くまで準備に余念がなく、「もう遅いから寝ようよー」と言って寝かしつけたのですが
今朝もはよからチョコチョコと…髪をなでつけたり荷物を詰めたりしていたのでしょうか(^^;
お腹のハリと風呂場での転倒に気をつけて家族2.7人で出かけてきます('◇')ゝ


追記:ランキング参加してます。明日の励みにポチっとお願いします<(_"_)>
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村