うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

懸賞当選品は忘れた頃にやって来る〜消臭パフパフ〜

専業主婦になって懸賞に熱心に応募するようになりました
HONDAインサイトを1名様にプレゼント!とかジャパネットたかた還元祭など
大々的なのはハナから宝くじ感覚ですが、
「リビング柏」や「地域新聞」といったローカル誌の懸賞は確率が高いかな?と
毎回かなり期待して出すものの、一向に当たった試しがありませんでした
ニンプはこういうの当たりやすいんじゃなかったっけね〜」とぼやいていたところ
サンケイリビングさんから小包届きました
賞品はGlade消臭パフパフ 一定間隔で香りをパフッとしてくれるアレです
『飾りで自分の「デコパフ」を作ろう!』という記事を読んで面白そうだと思い応募したのが10月末
事前連絡は特になく、こういうプレゼントでかならず目にするフレーズ
当選の発表は発送をもって代えさせていただきます
ってこういうことなのね!と今回はじめて実感!
応募したことをすっかり忘れて、ちょうど玄関に置く芳香剤を店頭で探していた矢先だったので
一人で小躍りして喜んでいましたヽ(^▽^)ノ
妊娠のせいか最近やたらニオイに敏感になった気がするし、ナイスタイミングです♪
「ニンプは懸賞に当たりやすい」というのは別に妊娠によって運気が上がるんじゃなくて
時間が増えて応募機会を人より多く増やした結果なのかもですね…
カズ打ちゃ当たるってことなんだろうと、今後も地道に応募していきたいと思います


ってことで【本日の応募】
朝日新聞be(日曜版)連載中の「近藤典子の家事の花道」プレゼント
毎週耳を痛くしながら(ズボラ主婦なので…)読んでいる記事が書籍になったそうで
一家に一冊あると便利そうです
散歩がてらポストに投函してきます…今日は柴犬さんに会えるかなぁ…


追記:ランキング参加してます。明日の励みにポチっとお願いします<(_"_)>
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村