うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

マタニティウエア購入

そろそろお腹が出てきました
愛用のレギパンもすぐ背中が出るようになったので、うさぎのマークの西松屋
まずデニムを試着するとお腹はゆったりなのに太ももはパッツパツ… orz
もともと狭い妊婦コーナーにデニムは2、3種類しかなかったので黒のコーデュロイにしました
それにベージュの綿パンツ(こちらは比較的ゆったり)を追加
どちらも普通のパンツの上にハラマキがくっついたような形でとても暖かそうです
この冬ボトムはこの2つをヘビロテさせることに決め、次はg.u.へ
「チュニック」流行りで妊婦にはありがたいです(^-^)v
さっそく膝まであるトレーナーを試してみることに
ピンクを着てみたはいいものの…しばし試着室でボーゼン
・・・
・・・
自分の体が想像以上のボリュームupしていました…
あんまり隠しすぎるのも却って太って見えるんですね
あとピンクも膨張を強調するようで…そそくさと元の棚に戻してきました
気を取り直してお尻が隠れるくらいの丈のカラシ色のチュニックを見つけ
フリースの白タートル(¥490- 激安!!)などと合わせて購入
やっぱり服を買うのは楽しい〜♪


普段家にこもりがちで着るものも構わなくなっていましたが
妊娠中でも好きなものを着ることにしようと思いました


追記:ランキング参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村