うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

姉からのプレゼント

長姉からマタニティウエアの小包が届きました
ワンピースからマタニティベルトまで。さらには出産入院中の特別ショーツまで!
甥っ子も姪っ子も夏生まれなのでワンピースは夏物のようですが
そろそろゴムベルトの普段着でも背中が出て不便になってきたのでとても助かります
出産からもう11年近く経っているのに、いずれ妹たちが使うだろうと
こうしてとっておいてくれたようです
(次姉ともども妹たちがのんびりしてるため、予想外に寝かされましたが…)
姉も無事出産し、その子供たちもスクスクと成長しているので
これらの品々をみると私も私の赤ちゃんもきっと大丈夫。と勇気がわいてきます


お礼がてらかけた電話で「安産に向けて今の時期はマメに体を動かすべし」と
言われたので、今日は近所まで歩いてお買い物に行きました
そこのベンチにはいつも夕方におじさんと秋田犬がいます
毎日同じ光景なのでほとんどオブジェと化しているのですが
今日はそこにマダームが2人。しかもそれぞれ柴犬を連れています!!
秋田犬を囲む柴犬2匹(それとおじさんとマダーム)
眼福!眼福なり!! ムハ〜♪
お買い得な野菜に素敵なオマケがついて足取りも軽く帰路につきました
実家のリク兄ィは今ごろ何をしているかなぁと考えつつ…


追記:ランキング参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村