うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

一緒に歩こうね

家にいるとどうしても食っちゃ寝の生活を繰り返してしまいます
そして自分自身も妊娠前から割とインドアな生活に慣れ親しんでいるので
口実(妊婦なこと)を得てここぞとばかり引きこもっています


秋晴れが続き、朝に新聞を取りに行くときやダンディ氏を見送るとき
「なんだか外が気持ちいいなー」
と感じることが多くなってきたので、1日1回は散歩に出かけることにしました
歩行速度は実家の愛犬リクと歩くときのイメージで(かなり早め)


我が家の周りはかなり広い範囲の住宅団地で、10分近く歩かないと自販機すらありません
住宅地の合間に設けられた歩行者専用の小道をネコのように練り歩きました


この道には柿や百日紅、その他周辺の住人の方が植えたと思われる草花が咲いています
今も2人で歩いているけど、元気に生まれていつか歩けるようになったら
仲良くお話しながら散歩しようねーとつぶやきながら帰ってきました


追記:ランキング参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村