うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

マダム・デジュネ

テニス友達の○さんに誘われてランチに行ってきました
連休明けで足取り重く(?)会社に出かけたダンディ氏に後ろめたさを感じつつ、
いつもより真面目に家事に励んでからお出かけ
当初のお目当ては結婚式場併設のフレンチレストランでしたが、今日は式があるということで断念
10月はやはり平日でも式を挙げる方がいるんですね〜。お幸せに!


ランチ会場は郄島屋のスイーツパラダイスに変更です
ここはその名の通りデザートメインのバイキングですが、パスタやサラダなどもあって
毎回前を通るたびに激しくチェックしていたところ
パスタ好きの私にとっては種類の入れ替えが速く、いろいろなスパゲティが食べられて
嬉しい限りでした ミートソースだけ逃したのが心残り…
平日の昼とあって、お客さんは老若の女子がほとんど。ドリンクバーがあるものの
紅茶はテーブルでオーダーしてちゃんと淹れてもらえるのも嬉しい
連休に続きまたもやガッツリ食べてしまいました
これからまた慎ましい食生活に戻さないとです!


追伸:ランキング参加してます
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村