うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

鼻カゼ

9月に入ったあたりからハナ&くしゃみに悩まされています
症状が出だした頃は風邪か?!と警戒したものでしたが、ハナ水&くしゃみ以外は
特に何もないことから、放置しています
ひょっとしたら秋の草花の花粉症かな…?
今朝も寝ているときにくしゃみ(犬のくしゃみに似ているそうです)を連発
隣で寝ているダンディ氏(旦那。黄色い芸人似)が寝返りを打ちながら思いっきり
眉間にしわを寄せているのを見てとても申し訳なく思います
薬は何となく抵抗があるし、甜茶とか飲んでみようかな?
でも甜茶はカフェイン入ってるのかな…?
妊娠すると何気ない行動ひとつひとつ気になってしまいます