うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

友人の結婚式

先週の日曜日は主人のダンディ氏(黄色い芸人似)と共に友人の結婚式に参加しました
二人ともテニスの仲間で、実は私が主人と知り合ったのもこのテニスの場がきっかけです

結婚式は新婦さん出身校のチャペルで行われました
ステンドグラスが美しく、大きなパイプオルガンが荘厳な雰囲気でした
新婦さんが父上とバージンロードを歩く姿を見て、4月の自分の式を思い出し思わずウルウル(>_<。)

自分のときはバタバタしてあっという間に終わってしまったので、人様の結婚式は
気楽に楽しめて(失礼…)楽しいです
ウェルカムボードやリングピローは新婦さんの手作りです!」なんて聞くと、心から
頑張ったねー!!よくやったね〜〜!」と感激してしまいます

私は結婚準備と称して早々に退職したので時間はいくらでもありましたが、
今回の新婦さんは今もバリバリと仕事をしている優秀なキャリアウーマンなので、
ご苦労もひとしおだったろうと思われます
きっと思い返せば楽しい思い出となるのでしょうが(^^)

披露宴にはテニス仲間が私たちの他にも集まり、妊娠してからなかなか会えなかった人達とも
ゆっくり話が出来て嬉しかったです♪
普段家にいることが多いので、しっかりメイクをして出かけるのも良い気分転換になったし…

今回式を挙げたお二人の末永い幸せをお祈りします☆