うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

キャメロン・スーツ

今は別バージョンだけど、ソフトバンクのCMで子供と一緒に出勤するキャメロン・ディアス
着てたベージュのパンツスーツ、私も似たようなの持ってる


着道楽の次姉の見立てで奮発した、かなり格好いいスーツなのだが、数回袖を通したあと、
うっかり激太りしてしまい、どの服も合わなくなってしまった
サイズを見つけるのに苦労するようになり、このままではヤバイと思い、心を入れ替えて
少しずつ贅肉を落とした結果、徐々に前の服も着られるようになってはきた
しかし誇り高きキャメロンスーツは頑として受け入れようとしない
まだ完全に前の状態に戻ってないわよ!おととい来やがれっつうの
と言っているんだと思う
これでも昼食は最小限に抑え、夜はテニスや筋トレで汗を流しているというのに
頃合いを見計らってタンスらお出まし願い、着てみるのだけど、ところどころが少しずつきつい
特に右腕。これってテニスのせい? 筋肉ついちゃってる感じ?
贅肉も落ちないのに筋肉だけつくのは何だか理不尽な気がする


今のところスーツを着るような行事はないのだけど、いざと言う時にビシッと
決められるように今から精進します