うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

幼稚園キャンプ

起床6:50 就寝21:15 便:4
朝:食パンサンド 牛乳 バナナりんご ヤクルト
昼:パンプキンパン ダノン カボチャ プチトマト 牛乳りんご
夕:カレーライス プチトマト 大根ツナサラダ りんご

今日は幼稚園でパパ会の親子キャンプ
私とtackは家でしんまりと過ごしています
去年のように実家に泊まりに行こうと思ってたけど、
tackの夜間の咳がひどいので、大人しくしてることにしました
常磐道が柏〜谷和原間で通行止めになっていた関係で
うちの周りまで迂回の車で大渋滞していたから、
結果的に移動しなくて正解…。
ホント、どこもすごい渋滞だったみたいです


ダンディ氏の仕切りなので、準備には口も手も出さなかったけど
shun太の衣類や寝じたくにだけは気をつけました
明日はお友達と親子テニス教室、公園でバーベキュー
幼稚園でも遠足やいもほりなど、楽しい予定が続くので、
風邪をこじらせないように気をつけてもらわねば


tackは静かすぎる自宅がやはり落ち着かないようで
ときおりアーノン!と声を上げて、お兄やんを探しています
私も心もとないけど、去年よりtackの存在感が強いので
まぁ何とか…(^-^;
面倒だけど夕飯もお風呂もちゃんと済ませました
明日は親子でどんな顔して帰ってくるやら〜