うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

寝付く

起床9:00 就寝21:40 便:2
朝:チョコチップスティックパン 焼おにぎり茶漬け 
昼〜夕:アクエリアス うどん グレープフルーツ 

昨晩から熱も上がってきたshun太
それでも朝は私のパンを横取りして食べた上、用意したお茶漬けも平らげたので、先生の言う通り
今日中に良くなるかな?!と期待しましたが、結局熱は下がらず、1日居間で横になっていました
昼以降は再び食欲もなくなり、水分だけ少しずつ。
「つらい?」と訊くと意味が分からなくても「つらい」と答えてくるのが痛々しいです(´Д`)
昨日のように吐きはしなかったものの、時おり吐き気は感じていた様子。下痢も夜に1回
さすがに明日もこんな調子が続くと心配です。連休中の当番医を一応確認しとかなくては
今日図書館から借りてきた「ノンタンはっくしょん」のノンタンのように、たくさんたくさん寝て
早くスッキリ治ってほしいものです


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ