うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

父子の関係

起床7:00 就寝22:10 便:1
朝:パン バナナ ミカン
昼:スープカレー カボチャ 
間食:みかん ヨーグルトスコーン
夕:納豆巻き カッパ巻き 茶碗蒸し 卵焼き ダノン 

今日は朝から晩までダンディ氏相手にゴネまくりのゴネshun。
ダメなものはダメ!と突き放す私と違って、最終的には自分の思い通りになるダンディ氏が
家にいる休日は、shun太も思いきりワガママを言えるようです。


ETV「すくすく子育て」で母親と父親への関わり方の違いが、子供の社会性を育てるなんて話が
よく出てきますが、人によって出方を変える・考えるのもいい勉強なんですね。
そう思って、今日もshun太とダンディ氏の密な関係を静かに見守っていました(放任ともいう)
休日の方が疲れて休めないんじゃないかなぁとたまには心配にもなるのですが、
ダンディ的にはレイソルが勝ち続けていれば大丈夫みたいです。
残り3試合、いよいよ先が見えてきました☆


追記:ランキング参加しています。今後の励みにポチリとよろしくおねがいします<(_"_)>
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月〜10年3月生まれの子へ

クリックありがとうございます(^-^)/