うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

懸賞当選品は実用品に限る〜プロハーブEMクリーム

今日は久々に図書館まで散歩に行きました
年末年始の風邪ですっかり出不精になっていましたが
これではイカと自分とチビ介を鼓舞して1時間ほどウォーキング…
その甲斐あって柴犬占いは中吉上(赤柴2匹→足元をクンクンされる)でした
運動不足がたたって帰りはゼーハーしてしまいました orz。やっぱり歩かなくちゃですね〜


写真は懸賞の戦利品、プロハーブEMクリームです(^▽^)v。提供元は朝日スポーツキッズサマ
千葉東葛地区の小中学生のスポーツ活動を応援する新聞なのですが、柏レイソルの記事も
載っているので割と愛読しています
うちにはキッズまだいないけど、応募したらプレゼントもらえるかな〜」と期待半分で応募しましたが
さすが地元メディアの読者プレゼントは当選率が高い!!
想像していたお顔用の美顔クリームではなかったものの、赤ちゃんも使えるボディクリームなので
チビ介のお肌がカサカサしたら使ってやろうと思います


追記:ランキング参加してます。明日の励みにポチっとお願いします<(_"_)>
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村