うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

純と蛍にキュンキュン☆

先日から図書館で「北の国から」DVDを借りて夫婦で見ています
ダンディ氏は思春期に吉岡君に似ていると言われてよく見ていたそうですが
私は当時「オレゴンから愛」派だったので、ちゃんと見るようになったのはずっと後のことです
ドラマシリーズ1から見始めたのですが吉岡君も中嶋朋子ちゃんも小さい頃から顔が変わんない!
(「君」とか「ちゃん」とか、2人とも年上ですけど…)
私は純クンの一挙手一投足にニャハー★と声にならない声を挙げ、ダンディ氏はダンディ氏で蛍の
ワタシお父さんとずっと一緒にいる!」といった台詞にキュンキュンしてたようです
リアルタイムで見ているときは純や蛍と同じ年齢だったのに、いつの間にかすっかりパパママ目線
チビ介が男の子だと判ったせいかやたら純が可愛く思えて、この調子でわが息子も溺愛しちゃうのか
いささか今から心配です(^^;


追記:ランキング参加してます。明日の励みにポチっとお願いします<(_"_)>
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村