うさぎのねどこ

二人の息子育て・忍耐強い自分育てに奮闘中

柴犬占い☆

体重キープのため、最近町内をフラフラと散歩しています
今まであまり散歩に興味がなく「赤毛のアン」でアンが一人で散歩しているのを
変な趣味だなーと思っていたくらい、目的なく1人で歩くのにどうも慣れません
そこで、折り返し地点のコンビニやパン屋での買い食いを目的にしてみたり
何かしらハガキや郵便物をポストに投函するつもりで外に出てみましたが
買い食いしてしまえば体重は増えちゃうし、白ヤギさんじゃあるまいし、そんなにお手紙も書かない…


自問自答の末たどりついたのが「柴犬占い」です

末吉…柴犬さんの姿は見かけたが接近できず、シリだけ拝見
吉 …柴犬さん1匹と遭遇。凝視の末すれ違う
中吉…赤白黒いずれか1種類の柴犬さん2匹と遭遇(多頭飼いならなほ良し)
大吉…赤白黒いずれか2種類の柴犬さん2匹以上と遭遇(多頭飼いなら稀に見る幸運来る)
そして赤白黒3種類の柴犬さんと幸運にもめぐり会えた日は大大吉 最高の1日です(^▽^)

なかなか実家の愛犬リクにあえない屈託を毎日こんな形で晴らしていたのですが
今日はそのいとしの君に会いに越谷へ行ってきます U^エ^U


追記:ランキング参加してます。明日の励みにポチっとお願いします<(_"_)>
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村